投稿主
日本には「ぶつかり男」って呼ばれる人種がいるよな。
公共の場で、わざと女性とか弱そうな外国人に体当たりしたり、押し退けたりしてくる奴らのこと。
被害者が文句を言っても、そういうぶつかり男どもは「女の歩き方が遅い」とか「変な場所で立ち止まってた」とか言い訳するんだわ。
海外の反応
1. 海外の反応
一回ガチで殴られりゃいいのに。調子に乗ってんのが丸わかりだわ。
一回ガチで殴られりゃいいのに。調子に乗ってんのが丸わかりだわ。
→2. 海外の反応
あのリュック掴んで後ろに引きずり回してやりたい。
あのリュック掴んで後ろに引きずり回してやりたい。
→3. 海外の反応
それな。何で撮影してる奴はただ後ろをついてって動画撮ってんだよ。リュック掴んで引きずり倒せばいいのに。
それな。何で撮影してる奴はただ後ろをついてって動画撮ってんだよ。リュック掴んで引きずり倒せばいいのに。
→4. 海外の反応
どうせ仲間のひとりが撮ってんだろ。
どうせ仲間のひとりが撮ってんだろ。
→5. 海外の反応
こんな奴に友達がいるわけない。
こんな奴に友達がいるわけない。
→6. 海外の反応
うーん、これ半分ヤラセなんじゃね?
もしくは、撮影者が「マジでこんな奴いるわ」と思って必死に証拠を押さえてるか。人間、目に見えるものしか信じないしな。
うーん、これ半分ヤラセなんじゃね?
もしくは、撮影者が「マジでこんな奴いるわ」と思って必死に証拠を押さえてるか。人間、目に見えるものしか信じないしな。
→7. 海外の反応
いや、日本だからだよ。あそこは隣で人が死にかけてても大半の奴がスルーする国だし。
いや、日本だからだよ。あそこは隣で人が死にかけてても大半の奴がスルーする国だし。
→8. 海外の反応
ヤラセ?
いやいや、トラブルに巻き込まれたくないって人が大半でしょ。自分を護る術がないなら、関わらずに証拠を撮って通報するのが護身術としても正解だしな。日本はそこら中に交番があるし、そのうち警察に捕まるだろ。
ヤラセ?
いやいや、トラブルに巻き込まれたくないって人が大半でしょ。自分を護る術がないなら、関わらずに証拠を撮って通報するのが護身術としても正解だしな。日本はそこら中に交番があるし、そのうち警察に捕まるだろ。
9. 海外の反応
アメリカでこんなこと頻繁にやってたら、一瞬でボコボコにされて終わりだと思う。
アメリカでこんなこと頻繁にやってたら、一瞬でボコボコにされて終わりだと思う。
10. 海外の反応
反撃してこなそうな相手にしかイキれない、ただの弱虫だよ。
反撃してこなそうな相手にしかイキれない、ただの弱虫だよ。
→11. 海外の反応
見てる感じ、男連れの女性には絶対にぶつかって行ってないもんな。マジで人間のクズだわ。
見てる感じ、男連れの女性には絶対にぶつかって行ってないもんな。マジで人間のクズだわ。
12. 海外の反応
3月に日本へ旅行に行くんだが、強制送還のペナルティさえなければ、このクソ野郎どもが身長195cmで柔道黒帯の俺にショルダータックルをかましてくるところを見てみたいもんだわ。
3月に日本へ旅行に行くんだが、強制送還のペナルティさえなければ、このクソ野郎どもが身長195cmで柔道黒帯の俺にショルダータックルをかましてくるところを見てみたいもんだわ。
→13. 海外の反応
お前みたいな体格の奴には絶対やってこないよ。本質がただの臆病者だから、自分より明らかに弱い奴しか狙わない。
お前みたいな体格の奴には絶対やってこないよ。本質がただの臆病者だから、自分より明らかに弱い奴しか狙わない。
→14. 海外の反応
これマジ。お前の姿を見たら秒で逃げ出すよ。で、安全な距離まで離れてから陰で人種差別的な文句をブツブツ言ってるのがオチ。
これマジ。お前の姿を見たら秒で逃げ出すよ。で、安全な距離まで離れてから陰で人種差別的な文句をブツブツ言ってるのがオチ。
→15. 海外の反応
165cmのチビが、165cmで下半身ガチガチのサッカー部上がりの私に突っ込んできてほしいわ。見た目は小さく見えるけど、体幹めちゃくちゃ強いからね。弾き返してやるわ。
165cmのチビが、165cmで下半身ガチガチのサッカー部上がりの私に突っ込んできてほしいわ。見た目は小さく見えるけど、体幹めちゃくちゃ強いからね。弾き返してやるわ。
→16. 海外の反応
お前がそいつを柔道の一本背負いでぶん投げる瞬間を見るためだけに、3月に日本に行きたいわ。金ないから無理だけど。現地レポートよろしくな。
お前がそいつを柔道の一本背負いでぶん投げる瞬間を見るためだけに、3月に日本に行きたいわ。金ないから無理だけど。現地レポートよろしくな。
→17. 海外の反応
問題は、そいつらが弱い奴しか狙わないってこと。もし目撃したら、わざわざ回り込んでラグビー仕込みのタックルをぶちかましてやるのに。
問題は、そいつらが弱い奴しか狙わないってこと。もし目撃したら、わざわざ回り込んでラグビー仕込みのタックルをぶちかましてやるのに。
→18. 海外の反応
日本はルール違反に対しては結構うるさい社会だけどな。電車で座席に荷物を置いてたら、おばちゃんや爺さんにガチ説教されるレベル。特にターゲットが女性だと顕著。なのに、男に対してはめちゃくちゃ甘い。ベビーカーが邪魔だと母親を責めるくせに、女子高生を盗撮してる奴には見て見ぬふりをする。
日本はルール違反に対しては結構うるさい社会だけどな。電車で座席に荷物を置いてたら、おばちゃんや爺さんにガチ説教されるレベル。特にターゲットが女性だと顕著。なのに、男に対してはめちゃくちゃ甘い。ベビーカーが邪魔だと母親を責めるくせに、女子高生を盗撮してる奴には見て見ぬふりをする。
19. 海外の反応
日本に行って、こういう奴らに遭遇したからって同じように体当たりし返したら、やっぱり逮捕されるのかな?
日本に行って、こういう奴らに遭遇したからって同じように体当たりし返したら、やっぱり逮捕されるのかな?
→20. 海外の反応
十中八九されるだろうね。
十中八九されるだろうね。
21. 海外の反応
俺の嫁にこんなことしたら、その場でブチのめすわ。
俺の嫁にこんなことしたら、その場でブチのめすわ。
22. 海外の反応
これでも大問題にならないのが凄い。教育水準が高すぎて、ちょっとした変人はただ白い目で見られるだけで終わるんだろうな。
これでも大問題にならないのが凄い。教育水準が高すぎて、ちょっとした変人はただ白い目で見られるだけで終わるんだろうな。
23. 海外の反応
日本だと、公共の場で揉め事を起こすこと自体が「世間体が悪い」ってことになるから、手出ししにくいんだろうな。
日本だと、公共の場で揉め事を起こすこと自体が「世間体が悪い」ってことになるから、手出ししにくいんだろうな。
24. 海外の反応
日本の刑務所に入ったらどうなるか知ってるか?
無実だろうが有罪だろうが、関係なく20日以上拘留されるんだぞ。その間は保釈もなければ弁護士の立ち会いすらできない。しかも日本の刑務所はマジで環境が最悪。
「日本で逮捕されると、正式な起訴なしで最大23日間警察に拘留される可能性がある。取り調べに弁護士は同席できず、起訴前の保釈はほぼ不可能。自白を何よりも重視するシステムのため、有罪率は約99%に達する」※アメリカ大使館のサイトより要約。
日本の刑務所に入ったらどうなるか知ってるか?
無実だろうが有罪だろうが、関係なく20日以上拘留されるんだぞ。その間は保釈もなければ弁護士の立ち会いすらできない。しかも日本の刑務所はマジで環境が最悪。
「日本で逮捕されると、正式な起訴なしで最大23日間警察に拘留される可能性がある。取り調べに弁護士は同席できず、起訴前の保釈はほぼ不可能。自白を何よりも重視するシステムのため、有罪率は約99%に達する」※アメリカ大使館のサイトより要約。
25. 海外の反応
あるいは、親にそういう育てられ方をされて「人生とは弱い者を叩くゲームだ」と学習しちゃったかだな。
あるいは、親にそういう育てられ方をされて「人生とは弱い者を叩くゲームだ」と学習しちゃったかだな。
26. 海外の反応
こういうクズの顔面を殴ったらどうなるかって?
法律で裁かれて前科がつくだけ。
こういうクズの顔面を殴ったらどうなるかって?
法律で裁かれて前科がつくだけ。
27. 海外の反応
こういう奴らのことを、世間では「ただのクズ」と呼びます。
こういう奴らのことを、世間では「ただのクズ」と呼びます。
→28. 海外の反応
どの国にでもこういうゴミは一定数いるよな。
どの国にでもこういうゴミは一定数いるよな。
→29. 海外の反応
それな。ただ、俺の国なら、誰かが気づいてそいつを殴り倒してから何食わぬ顔で去っていくと思う。
それな。ただ、俺の国なら、誰かが気づいてそいつを殴り倒してから何食わぬ顔で去っていくと思う。
→30. 海外の反応
俺の地元なら、こんなこと10回も続けられないわ。チビや女性を狙っていようが、必ず誰かがすっ飛んできてそいつをボコボコにする。ただの暴行罪で起訴するのも簡単だしな。
俺の地元なら、こんなこと10回も続けられないわ。チビや女性を狙っていようが、必ず誰かがすっ飛んできてそいつをボコボコにする。ただの暴行罪で起訴するのも簡単だしな。
→31. 海外の反応
国によって多い少ないはあるだろ。例えば日本は、第二次世界大戦後に表面的な綺麗事だけでブランドイメージを再構築して、過去の反省や自己批判を完全に避けてきた。犯した罪から学ぶ代わりに、全力で忘れさせようとした結果、傲慢で陰湿な人間が大量生産されたんだよ。だからドイツに比べて、日本の方がわざとぶつかってくる奴が多いんだ。
国によって多い少ないはあるだろ。例えば日本は、第二次世界大戦後に表面的な綺麗事だけでブランドイメージを再構築して、過去の反省や自己批判を完全に避けてきた。犯した罪から学ぶ代わりに、全力で忘れさせようとした結果、傲慢で陰湿な人間が大量生産されたんだよ。だからドイツに比べて、日本の方がわざとぶつかってくる奴が多いんだ。
32. 海外の反応
これが、あいつが人生で最も女性の身体に近づけた瞬間なんだろうな。
これが、あいつが人生で最も女性の身体に近づけた瞬間なんだろうな。
→33. 海外の反応
マジでそれが動機だと思うわ。女にフラれ続けて、「見下しやがって」「手に入らないなら実力行使だ」っていう劣等感を拗らせてんだよ。自分の人生をコントロールできない腹いせに、弱そうな相手を攻撃して支配欲を満たしてるだけ。
マジでそれが動機だと思うわ。女にフラれ続けて、「見下しやがって」「手に入らないなら実力行使だ」っていう劣等感を拗らせてんだよ。自分の人生をコントロールできない腹いせに、弱そうな相手を攻撃して支配欲を満たしてるだけ。
→34. 海外の反応
完全に的にを射てる。日本って1950年代の「アメリカンドリーム」みたいな、完璧な表向きの顔を取り繕う文化があるじゃん。その裏で、こういう小突き回しとかもっと酷い性的暴行が増え続けてる。あと、あそこのヘンタイ文化見たことあるか!?
抑圧されすぎて、どんどん歪んだ方向に進化してんだよ。
他の奴も言ってたけど、社会全体に自省の念がないから、状況は悪くなる一方だな。
完全に的にを射てる。日本って1950年代の「アメリカンドリーム」みたいな、完璧な表向きの顔を取り繕う文化があるじゃん。その裏で、こういう小突き回しとかもっと酷い性的暴行が増え続けてる。あと、あそこのヘンタイ文化見たことあるか!?
抑圧されすぎて、どんどん歪んだ方向に進化してんだよ。
他の奴も言ってたけど、社会全体に自省の念がないから、状況は悪くなる一方だな。
おすすめ記事(外部サイト)
35. 海外の反応
変な国。世界の他の場所なら、一瞬でボコられて終わりなのに。
変な国。世界の他の場所なら、一瞬でボコられて終わりなのに。
→36. 海外の反応
問題は、こういう動画(証拠)がない限り、大半の人は混雑のせいだと思って、わざとやられたと気づかないこと。こういう「ぶつかり男」はだいたい背後からやってくるからな。
それに男女の力関係も絡んでる。女性をターゲットに選べば、仮にバレても殴られるリスクが低い。海外の女性であっても、相手が攻撃的で凶暴そうなら、わざわざ事を荒裂けたくないと思うのが普通だしな。悲しいけどそれが現実。
問題は、こういう動画(証拠)がない限り、大半の人は混雑のせいだと思って、わざとやられたと気づかないこと。こういう「ぶつかり男」はだいたい背後からやってくるからな。
それに男女の力関係も絡んでる。女性をターゲットに選べば、仮にバレても殴られるリスクが低い。海外の女性であっても、相手が攻撃的で凶暴そうなら、わざわざ事を荒裂けたくないと思うのが普通だしな。悲しいけどそれが現実。
→37. 海外の反応
アメリカでこんなことやってみろ。うちの国の女性なら、このチビ肉棒を逆にブチのめす確率がかなり高いぞ。
アメリカでこんなことやってみろ。うちの国の女性なら、このチビ肉棒を逆にブチのめす確率がかなり高いぞ。
→38. 海外の反応
私は157cmの女だけど、こんなことされたら迷わずやり返すわ。知るかボケ!
特に仕事帰りで機嫌が悪い時とかだったら、「おい、やってみろや」って感じ。私と同じくらいの身長の、日本の貧弱なチビ男に日頃のストレスを全部叩き込んでやりたいわw
私は157cmの女だけど、こんなことされたら迷わずやり返すわ。知るかボケ!
特に仕事帰りで機嫌が悪い時とかだったら、「おい、やってみろや」って感じ。私と同じくらいの身長の、日本の貧弱なチビ男に日頃のストレスを全部叩き込んでやりたいわw
→39. 海外の反応
東欧出身だけど、人混みでこういうことしてくる男は普通にいるよ。もちろん、一人で歩いてる女性限定だけどな。
東欧出身だけど、人混みでこういうことしてくる男は普通にいるよ。もちろん、一人で歩いてる女性限定だけどな。
→40. 海外の反応
こういうのは世界中で女性に起きてるよ。そして誰も助けない。
こういうのは世界中で女性に起きてるよ。そして誰も助けない。
41. 海外の反応
こういう男どもは、セラピーに行く以外の嫌がらせは何でもやるよな。生きてて疲れんのかな。
こういう男どもは、セラピーに行く以外の嫌がらせは何でもやるよな。生きてて疲れんのかな。
→42. 海外の反応
周りがそれを許す文化がある限り、こういうのは無くならない。全員で軽蔑すべき。
周りがそれを許す文化がある限り、こういうのは無くならない。全員で軽蔑すべき。
→43. 海外の反応
本当にそれ。最近は自分より小さい男を狙う奴もいるし、なんなら「ぶつかり女」まで現れ始めてるらしい。
残念だけど、周りから痛い目を見せられない限り、この手のクズは調子に乗り続けるよ。法的に立証するのも難しすぎる。大抵の場合、「わざとやった」という意図を証明するのが困難だからな。
本当にそれ。最近は自分より小さい男を狙う奴もいるし、なんなら「ぶつかり女」まで現れ始めてるらしい。
残念だけど、周りから痛い目を見せられない限り、この手のクズは調子に乗り続けるよ。法的に立証するのも難しすぎる。大抵の場合、「わざとやった」という意図を証明するのが困難だからな。
→44. 海外の反応
女の人が子供を突き飛ばしてる動画を見たことあるわ。
女の人が子供を突き飛ばしてる動画を見たことあるわ。
→45. 海外の反応
「意図の証明が難しい」って、お前はあの男がわざわざ進路を変えて人にぶつかっていくのが見えなかったのか?
何回もやってるし、明らかにショルダータックルをかましてるんだから、意図なんて簡単に証明できるわ。問題はそこじゃない。日本人が衝突を徹底的に避ける文化だからだよ。自分が我慢すれば丸く収まると思って、見て見ぬふりをする。傍観者効果が最も発揮される国の一つとして研究されてるレベル。何が起きているかも分かってないくせに、知ったような口を利くなよ。
「意図の証明が難しい」って、お前はあの男がわざわざ進路を変えて人にぶつかっていくのが見えなかったのか?
何回もやってるし、明らかにショルダータックルをかましてるんだから、意図なんて簡単に証明できるわ。問題はそこじゃない。日本人が衝突を徹底的に避ける文化だからだよ。自分が我慢すれば丸く収まると思って、見て見ぬふりをする。傍観者効果が最も発揮される国の一つとして研究されてるレベル。何が起きているかも分かってないくせに、知ったような口を利くなよ。
→46. 海外の反応
もし被害者がその場で追いかけてビンタしても許される社会なら、こんな行為は激減する。でも、やり返したり、大声で「ちょっと!」って言うだけで、言った方が「暴行」とか「騒ぎを起こしたクズ」扱いされるんだろ。あの国じゃ、先に「騒ぎ立てた側」が100%悪者にされるからな。
もし被害者がその場で追いかけてビンタしても許される社会なら、こんな行為は激減する。でも、やり返したり、大声で「ちょっと!」って言うだけで、言った方が「暴行」とか「騒ぎを起こしたクズ」扱いされるんだろ。あの国じゃ、先に「騒ぎ立てた側」が100%悪者にされるからな。
→47. 海外の反応
公開処刑でボコボコにされるべき。
公開処刑でボコボコにされるべき。
→48. 海外の反応
いわゆる「スモール・ディック・シンドローム(器の小さい男)」ってやつだな……。
いわゆる「スモール・ディック・シンドローム(器の小さい男)」ってやつだな……。
→49. 海外の反応
立派な武士みたいに切腹すらできない腰抜けどもめ。
立派な武士みたいに切腹すらできない腰抜けどもめ。
→50. 海外の反応
なんであいつらが自発的にセラピーに行くと思うんだ?
あいつらの中では自分が100%正しくて、周りの人間全員が間違ってるってことになってんだよ。
なんであいつらが自発的にセラピーに行くと思うんだ?
あいつらの中では自分が100%正しくて、周りの人間全員が間違ってるってことになってんだよ。
→51. 海外の反応
カウンセリングなんて一瞬で終わるよ。そいつが「誰を選んで、誰を避けてぶつかっているか」を見れば、どんな人間か秒で察しがつく。
カウンセリングなんて一瞬で終わるよ。そいつが「誰を選んで、誰を避けてぶつかっているか」を見れば、どんな人間か秒で察しがつく。
52. 海外の反応
自分より小さい女性にしか「ぶつかって」ないの草。
お粗末なイチモツと、コンプレックスの塊。
自分より小さい女性にしか「ぶつかって」ないの草。
お粗末なイチモツと、コンプレックスの塊。
53. 海外の反応
「体当たりして疲弊するフェティッシュ」なのかもよ、他人の性癖を馬鹿にするなよな(皮肉)
「体当たりして疲弊するフェティッシュ」なのかもよ、他人の性癖を馬鹿にするなよな(皮肉)
54. 海外の反応
その「他人への嫌がらせ」だけが、あいつらの人生の唯一の生き甲斐なんだよ。
どうせチビで、無職で、彼女もいたことがないんだろうなw
惨めすぎて笑える。
その「他人への嫌がらせ」だけが、あいつらの人生の唯一の生き甲斐なんだよ。
どうせチビで、無職で、彼女もいたことがないんだろうなw
惨めすぎて笑える。
55. 海外の反応
この手の人間は、自分がこういう行動をしても許される特権があると本気で思い込んでるからな。
この手の人間は、自分がこういう行動をしても許される特権があると本気で思い込んでるからな。
56. 海外の反応
わざわざ名前まで付いてるのに、これを取り締まろうっていう動きはないのかよ?
わざわざ名前まで付いてるのに、これを取り締まろうっていう動きはないのかよ?
→57. 海外の反応
一応、鉄道会社からの通報も含めて、日本の警察がそいつを引っ張れる罪状は少なくとも4つはあるぞ。
一応、鉄道会社からの通報も含めて、日本の警察がそいつを引っ張れる罪状は少なくとも4つはあるぞ。
→58. 海外の反応
チカン対策で女性専用車両があるくらいだろ。この手の負け組を厳罰に処さずに、わざわざ住み分けさせて放置してる時点で、国が本気で対策してないのは見え見え。
チカン対策で女性専用車両があるくらいだろ。この手の負け組を厳罰に処さずに、わざわざ住み分けさせて放置してる時点で、国が本気で対策してないのは見え見え。
→59. 海外の反応
どうやって無くすつもりだよ?
暴力か? それは悪手だろ。法律か?
「わざとやった」という証明が必要だ。全員が後ろ向きのボディカメラを常時回してるわけじゃない。仮に動画があっても、裁判で悪意を証明するのは至難の業。
これは文化の問題だよ。社会の意識が変わらないと解決しないし、残念ながらそれが変わる可能性は極めて低い。
どうやって無くすつもりだよ?
暴力か? それは悪手だろ。法律か?
「わざとやった」という証明が必要だ。全員が後ろ向きのボディカメラを常時回してるわけじゃない。仮に動画があっても、裁判で悪意を証明するのは至難の業。
これは文化の問題だよ。社会の意識が変わらないと解決しないし、残念ながらそれが変わる可能性は極めて低い。
→60. 海外の反応
完全にわざとやってるだろ。最初の女性の時なんて、わざわざ軌道を修正してぶつかりに行ってる。脳みそが半分でも残ってりゃ、悪意があることくらい誰でも分かるわ。
完全にわざとやってるだろ。最初の女性の時なんて、わざわざ軌道を修正してぶつかりに行ってる。脳みそが半分でも残ってりゃ、悪意があることくらい誰でも分かるわ。
→61. 海外の反応
日本人が最も得意とする社会的制裁、つまり「世間体(恥)」で追い詰めるべき。そいつ自身と、そいつの家族を徹底的に晒し者にすればいい。
個人的に、反撃してこない弱者を狙ってイキる奴ほど「俺は弱くて自信がありません」と自己紹介してるようなもんだと思うわ。マジで哀れなガキどもだよ。
日本人が最も得意とする社会的制裁、つまり「世間体(恥)」で追い詰めるべき。そいつ自身と、そいつの家族を徹底的に晒し者にすればいい。
個人的に、反撃してこない弱者を狙ってイキる奴ほど「俺は弱くて自信がありません」と自己紹介してるようなもんだと思うわ。マジで哀れなガキどもだよ。
→62. 海外の反応
暴力を暴力で終わらせることが正解のケースだってある。これはただの不満の捌け口じゃない、明確な「暴行」だ。こういうバカに対する最大の慈悲は、容認することじゃなく、自分の行動のケツを拭かせること。一発ボコられて初めて、自分の行いを反省する機会が生まれるんだよ。
暴力を暴力で終わらせることが正解のケースだってある。これはただの不満の捌け口じゃない、明確な「暴行」だ。こういうバカに対する最大の慈悲は、容認することじゃなく、自分の行動のケツを拭かせること。一発ボコられて初めて、自分の行いを反省する機会が生まれるんだよ。
63. 海外の反応
イギリスのウエスト・ミッドランズでこんなことやったら、5分以内に頭突きを食らって終わりだな。それも、やられた女性自身からな。
イギリスのウエスト・ミッドランズでこんなことやったら、5分以内に頭突きを食らって終わりだな。それも、やられた女性自身からな。
64. 海外の反応
ニューヨークの地下鉄で同じように歩いてみてほしいわ。どうなるか見ものだな。
ニューヨークの地下鉄で同じように歩いてみてほしいわ。どうなるか見ものだな。
→65. 海外の反応
こういうクズは常に弱そうな奴(女性、子供、外国人)しか狙わないから。ニューヨークの地下鉄だろうが、相手が凶暴そうな男なら絶対に避けるよ。
こういうクズは常に弱そうな奴(女性、子供、外国人)しか狙わないから。ニューヨークの地下鉄だろうが、相手が凶暴そうな男なら絶対に避けるよ。
→66. 海外の反応
ニューヨークじゃ、何の関係もない奴がいきなり女性を殴るようなイカれた街だから、ぶつかる程度じゃ誰も気づかないぞ。
ニューヨークじゃ、何の関係もない奴がいきなり女性を殴るようなイカれた街だから、ぶつかる程度じゃ誰も気づかないぞ。
→67. 海外の反応
だな、完全に街に馴染むわ。
だな、完全に街に馴染むわ。
→68. 海外の反応
ニューヨーク在住だけど、これには笑ったわ。
ニューヨーク在住だけど、これには笑ったわ。
→69. 海外の反応
ニューヨークも大差ないよ。あそこにはすれ違いざまに突然殴りかかってくるクソ野郎どもがいて、普通に逃げおおせてるからな。「ノックアウト・ゲーム」とか呼ばれてたっけ。
ニューヨークも大差ないよ。あそこにはすれ違いざまに突然殴りかかってくるクソ野郎どもがいて、普通に逃げおおせてるからな。「ノックアウト・ゲーム」とか呼ばれてたっけ。
70. 海外の反応
これって日本のインセル(非モテ界隈)の亜種か?
世界を恨んでるタイプ。
これって日本のインセル(非モテ界隈)の亜種か?
世界を恨んでるタイプ。
→71. 海外の反応
このクソみたいな行動を擁護するわけじゃないけど、「無差別乱射」を起こすアメリカのインセルに比べたら、「体当たり男」のインセルの方がまだマシだわ。
このクソみたいな行動を擁護するわけじゃないけど、「無差別乱射」を起こすアメリカのインセルに比べたら、「体当たり男」のインセルの方がまだマシだわ。
→72. 海外の反応
「ぶつかり男(butsukari)」なんて言葉があるせいで、国が定めた公式の行事か何かっぽく聞こえるわ。
「ぶつかり男(butsukari)」なんて言葉があるせいで、国が定めた公式の行事か何かっぽく聞こえるわ。
73. 海外の反応
一度でいいからこいつらのターゲットになって、ぶつかってくる直前に体をガチガチに固めてカウンターをかましてやりたいわ。マジで胸糞悪い。
一度でいいからこいつらのターゲットになって、ぶつかってくる直前に体をガチガチに固めてカウンターをかましてやりたいわ。マジで胸糞悪い。
→74. 海外の反応
問題は、直前になるまでわざとやってるのか確信が持てないこと。俺もショルダータックルで弾き返してやりたいけど、万が一ただの一般人に間違えてやっちゃったら、自分が一番嫌悪してるクズと同類になっちまうからな。
問題は、直前になるまでわざとやってるのか確信が持てないこと。俺もショルダータックルで弾き返してやりたいけど、万が一ただの一般人に間違えてやっちゃったら、自分が一番嫌悪してるクズと同類になっちまうからな。
