投稿主

管理人追記
r/Dodgers(ドジャースファンのサブレディット)の投稿です。
同じ画像に対するレイカーズファン(NBA、バスケ)の反応はこちら↓
【レイカーズファンの反応】ロサンゼルスの現代の偉大なアスリートランキング → 「LAとの絆でコービーが1位だけど最高のアスリートは大谷翔平とレブロンがトップ2だな」「ルカがランクインしたらスロベニア人が2人もトップ10に入ることになるな」
海外の反応
1. 海外の反応
クレイトン(カーショウ)とコービーは、キャリア全てをLAに捧げたって意味でトップ2に決まりだろ。
クレイトン(カーショウ)とコービーは、キャリア全てをLAに捧げたって意味でトップ2に決まりだろ。
→2. 海外の反応
ならアンジェ(コピター)を3番手としてそのリストに入れてくれ。
ならアンジェ(コピター)を3番手としてそのリストに入れてくれ。
→3. 海外の反応
まじそれな。20年も在籍してキングスの球団記録を塗り替えまくってるし。
まじそれな。20年も在籍してキングスの球団記録を塗り替えまくってるし。
→4. 海外の反応
忠誠心へのご褒美だな。
忠誠心へのご褒美だな。
→5. 海外の反応
リサ・レスリーとかキャンデース・パーカー(WNBA)を入れるのはどうよ?
リサ・レスリーとかキャンデース・パーカー(WNBA)を入れるのはどうよ?
→6. 海外の反応
あー、どっちかがレブロンの枠に入ればいいわ笑。俺の中でレブロンは永遠にレジェンドだけど、LAのレジェンドかって言われるとなあ。もちろんこのリストに入る価値はあるけどさ。
あー、どっちかがレブロンの枠に入ればいいわ笑。俺の中でレブロンは永遠にレジェンドだけど、LAのレジェンドかって言われるとなあ。もちろんこのリストに入る価値はあるけどさ。
→7. 海外の反応
レブロンにとってはちょっと気の毒だけどな。ここに来てタイトルも獲ったし、この8シーズンは全体的にかなり良かった。ただ、他のチームでの全盛期の方が凄かったし、実績もあったし、LAに来たのは30代半ばだったからな。
まあ、指輪4つと数千億円の資産があるんだから、泣き言なんて言わずに満足してるだろ。
レブロンにとってはちょっと気の毒だけどな。ここに来てタイトルも獲ったし、この8シーズンは全体的にかなり良かった。ただ、他のチームでの全盛期の方が凄かったし、実績もあったし、LAに来たのは30代半ばだったからな。
まあ、指輪4つと数千億円の資産があるんだから、泣き言なんて言わずに満足してるだろ。
8. 海外の反応
コピターの名前が出てくるだけで嬉しいわ。
コピターの名前が出てくるだけで嬉しいわ。
→9. 海外の反応
一方の俺:7位のあいつ誰だよ一体。
一方の俺:7位のあいつ誰だよ一体。
→10. 海外の反応
LAのホッケー史上最高の選手だよ。あのグレツキーがキングスにいたことを考えても、こいつが一番だわ。
LAのホッケー史上最高の選手だよ。あのグレツキーがキングスにいたことを考えても、こいつが一番だわ。
→11. 海外の反応
間違いなく歴代最高のキングス選手。スタンレーカップを2回獲った時点で確定。
間違いなく歴代最高のキングス選手。スタンレーカップを2回獲った時点で確定。
→12. 海外の反応
いやいや、コナー・マクデイビッドが来るまで待てよ。
いやいや、コナー・マクデイビッドが来るまで待てよ。
→13. 海外の反応
マクデイビッドが今更来ても、コピターの記録は破れないって。
マクデイビッドが今更来ても、コピターの記録は破れないって。
→14. 海外の反応
マジ?そいつ昔の選手?それとも現役?ペンギンズ以外のホッケーはよく知らんのだわ。
マジ?そいつ昔の選手?それとも現役?ペンギンズ以外のホッケーはよく知らんのだわ。
→15. 海外の反応
コピターはキングスで20年プレーして、ちょうど2ヶ月前に引退したばかりだよ。殿堂入り確実だし、キングスのファンにとっては歴代最高の選手。スロベニアが生んだ史上最高のプレーヤーであり、真のプロフェッショナル、最高の王者だわ。LAに来てくれて本当に幸運だった。
コピターはキングスで20年プレーして、ちょうど2ヶ月前に引退したばかりだよ。殿堂入り確実だし、キングスのファンにとっては歴代最高の選手。スロベニアが生んだ史上最高のプレーヤーであり、真のプロフェッショナル、最高の王者だわ。LAに来てくれて本当に幸運だった。
→16. 海外の反応
私生活のトラブルも一切ないし、最高の家族もいる。球団の顔としてのスター選手に求めるもの全てを持ってる男。
私生活のトラブルも一切ないし、最高の家族もいる。球団の顔としてのスター選手に求めるもの全てを持ってる男。
→17. 海外の反応
シドニー・クロスビーと同期なんだけど、ホッケー界は東海岸偏重のバイアスが酷いから過小評価されがちなんだよな。
シドニー・クロスビーと同期なんだけど、ホッケー界は東海岸偏重のバイアスが酷いから過小評価されがちなんだよな。
→18. 海外の反応
キングスがたまに優勝してた時期だけなんとなく見てたわ。クイックはどうなったの?
キングスがたまに優勝してた時期だけなんとなく見てたわ。クイックはどうなったの?
→19. 海外の反応
ウェイン・グレツキーよりも偉大な功績を残したホッケー選手だよ。
ウェイン・グレツキーよりも偉大な功績を残したホッケー選手だよ。
20. 海外の反応
LAでの実績だけで言うなら、アーロン・ドナルドはもっと上でいい。
LAでの実績だけで言うなら、アーロン・ドナルドはもっと上でいい。
21. 海外の反応
モダンなスポーツの時代って80年代からだろ。マジック・ジョンソン、ボー・ジャクソン、オーレル・ハーシュハイザーを入れてくれないと、俺の承認は出せないね。
モダンなスポーツの時代って80年代からだろ。マジック・ジョンソン、ボー・ジャクソン、オーレル・ハーシュハイザーを入れてくれないと、俺の承認は出せないね。
→22. 海外の反応
こういうリストは主観が入るものだけど……マジックが入ってないのは流石におかしい。レイカーズのショータイム時代こそが、この王者の街に明かりを灯したんだから。
こういうリストは主観が入るものだけど……マジックが入ってないのは流石におかしい。レイカーズのショータイム時代こそが、この王者の街に明かりを灯したんだから。
→23. 海外の反応
これ、2000年以降の縛りだろ。99%間違いない。
これ、2000年以降の縛りだろ。99%間違いない。
→24. 海外の反応
カリーム・アブドゥル=ジャバーもな。歴代トップ3に入る選手だろ、どう見ても。
カリーム・アブドゥル=ジャバーもな。歴代トップ3に入る選手だろ、どう見ても。
→25. 海外の反応
「モダン」って書いてあるだろ。
「モダン」って書いてあるだろ。
→26. 海外の反応
カリームは?グレツキーは?
カリームは?グレツキーは?
→27. 海外の反応
だから「モダン」だって。
だから「モダン」だって。
→28. 海外の反応
じゃあなんでシャックが入ってんだよ?
じゃあなんでシャックが入ってんだよ?
→29. 海外の反応
いや、1980年ってもう半世紀前だぞ笑。モダンエラって言うなら2000年以降にするのが妥当。
いや、1980年ってもう半世紀前だぞ笑。モダンエラって言うなら2000年以降にするのが妥当。
→30. 海外の反応
LAのスポーツアイコンのリストでマジックが入ってないのは流石にイカれてるわ。
LAのスポーツアイコンのリストでマジックが入ってないのは流石にイカれてるわ。
→31. 海外の反応
80年代ならフェルナンド(バレンズエラ)も外せない!
80年代ならフェルナンド(バレンズエラ)も外せない!
→32. 海外の反応
どこからをモダンとするかは主観だけどさ。このリストのメンツは、ほぼ全員が21世紀にキャリアの大部分を過ごしてる。LAで90年代末に少しかすってるのはコービーとシャックくらいだ。
どこからをモダンとするかは主観だけどさ。このリストのメンツは、ほぼ全員が21世紀にキャリアの大部分を過ごしてる。LAで90年代末に少しかすってるのはコービーとシャックくらいだ。
→33. 海外の反応
俺にとってのモダンも2000年代以降ってイメージだわ。
俺にとってのモダンも2000年代以降ってイメージだわ。
→34. 海外の反応
ボー・ジャクソンは特別賞レベルで、LAの歴代最高リストに入れるべきじゃない。この街には実績のある王者が他にたくさんいる。あと、クリッパーズの選手がドジャースやレイカーズ、キングスの選手より上にいるのもお門違い。
※NFLで4シーズン、3700ヤード、16TD。エンゼルスでも13本塁打打ってるけど、アナハイムはLAじゃないからノーカウント。
ボー・ジャクソンは特別賞レベルで、LAの歴代最高リストに入れるべきじゃない。この街には実績のある王者が他にたくさんいる。あと、クリッパーズの選手がドジャースやレイカーズ、キングスの選手より上にいるのもお門違い。
※NFLで4シーズン、3700ヤード、16TD。エンゼルスでも13本塁打打ってるけど、アナハイムはLAじゃないからノーカウント。
→35. 海外の反応
ボーがエンゼルスにいたの完全に忘れてたわ。
ボーがエンゼルスにいたの完全に忘れてたわ。
→36. 海外の反応
マーカス・アレン
> ボー・ジャクソン。USC(南カリフォルニア大)時代の功績を考えたら、ボーのやったことなんて余裕で超える。
マーカス・アレン
> ボー・ジャクソン。USC(南カリフォルニア大)時代の功績を考えたら、ボーのやったことなんて余裕で超える。
37. 海外の反応
ベッツが高すぎ。
ドナルドが低すぎ。
ベッツが高すぎ。
ドナルドが低すぎ。
38. 海外の反応
順位はともかく、LAのスポーツ環境が恵まれすぎてて最高ってことには全員同意だろ笑。
順位はともかく、LAのスポーツ環境が恵まれすぎてて最高ってことには全員同意だろ笑。
39. 海外の反応
コービーの1位に異論はない。大谷がワールドシリーズで5回勝ったら、1位の議論に混ざればいい。 でもマジックは?カリームは?グレツキーは?
コービーの1位に異論はない。大谷がワールドシリーズで5回勝ったら、1位の議論に混ざればいい。 でもマジックは?カリームは?グレツキーは?
40. 海外の反応
レブロンは「LAの男」って感じすらしないしな……。
レブロンは「LAの男」って感じすらしないしな……。
41. 海外の反応
マジックとグレツキーは?
マジックとグレツキーは?
→42. 海外の反応
このリストの奴らは全員、最低1回は優勝してる。グレツキーはオイラーズを出てからは一度も優勝してないからな。
このリストの奴らは全員、最低1回は優勝してる。グレツキーはオイラーズを出てからは一度も優勝してないからな。
→43. 海外の反応
グレツキーがこの街に与えた文化的影響は計り知れないぞ。優勝こそしなかったけど、彼の存在がアメリカ国内でのホッケー熱を爆発させて、未開拓の市場への参入を促したんだ。
キングスを一流球団にしたのはあいつだ。
グレツキーがこの街に与えた文化的影響は計り知れないぞ。優勝こそしなかったけど、彼の存在がアメリカ国内でのホッケー熱を爆発させて、未開拓の市場への参入を促したんだ。
キングスを一流球団にしたのはあいつだ。
→44. 海外の反応
作者が「モダン」と見なしてないだけ。
作者が「モダン」と見なしてないだけ。
45. 海外の反応
大谷は余裕で2位だろ。まあ、LAで20年過ごして5回優勝したコービーの座を奪うのは誰であれ至難の業だけど。
大谷は余裕で2位だろ。まあ、LAで20年過ごして5回優勝したコービーの座を奪うのは誰であれ至難の業だけど。
→46. 海外の反応
カーショウが2位であるべき。大谷ほどの派手さはないかもしれないけど、キャリアの全てをLAに捧げて、リングを3つ獲って、投手なのにMVPまで獲ったんだぞ。
カーショウが2位であるべき。大谷ほどの派手さはないかもしれないけど、キャリアの全てをLAに捧げて、リングを3つ獲って、投手なのにMVPまで獲ったんだぞ。
47. 海外の反応
コービーは5つの指輪を持ってるし、LAそのもの。カーショウもレジェンドだけど、コービーが圧倒的だわ。
コービーは5つの指輪を持ってるし、LAそのもの。カーショウもレジェンドだけど、コービーが圧倒的だわ。
48. 海外の反応
愛を込めて言わせてもらうが、マジック・ジョンソンは一体どこに消えたんだ?
愛を込めて言わせてもらうが、マジック・ジョンソンは一体どこに消えたんだ?
→49. 海外の反応
レブロンがトップ10に入ってマジックが入ってない時点で、Z世代のガキが作ったリストだってのがよく分かる。
レブロンがトップ10に入ってマジックが入ってない時点で、Z世代のガキが作ったリストだってのがよく分かる。
→50. 海外の反応
「モダン」って書いてあるじゃん……。
「モダン」って書いてあるじゃん……。
→51. 海外の反応
ほんとそれ!
ほんとそれ!
→52. 海外の反応
この「モダン」リストは21世紀限定っぽいな。今世紀だけでこれだけ各競技に王者がいるなんて、LAがいかにスポーツ界を支配してきたかってことだよ。
この「モダン」リストは21世紀限定っぽいな。今世紀だけでこれだけ各競技に王者がいるなんて、LAがいかにスポーツ界を支配してきたかってことだよ。
53. 海外の反応
ムーキー(ベッツ)は大好きだけど、色んな理由からコピターが彼より上にいくべき。
ムーキー(ベッツ)は大好きだけど、色んな理由からコピターが彼より上にいくべき。
おすすめ記事(外部サイト)
54. 海外の反応
コービーの1位は認めるけど、俺は翔平がトップに立つべきだと思う。
コービーの1位は認めるけど、俺は翔平がトップに立つべきだと思う。
→55. 海外の反応
まだ早い。それは思い出補正ならぬ直近補正だわ。今のペースを維持すればトップに立つ道はある。引退後もLAに留まるかどうかはまだ分からないしな。残ってほしいけど。
まだ早い。それは思い出補正ならぬ直近補正だわ。今のペースを維持すればトップに立つ道はある。引退後もLAに留まるかどうかはまだ分からないしな。残ってほしいけど。
→56. 海外の反応
?
?
→57. 海外の反応
大谷はLAに来てまだ2年だぞ。少なくとも6〜7年はやらないとこのリストには入れない。
大谷はLAに来てまだ2年だぞ。少なくとも6〜7年はやらないとこのリストには入れない。
→58. 海外の反応
エンゼルス時代もLAにいただろ?
エンゼルス時代もLAにいただろ?
→59. 海外の反応
アナハイムはLAじゃねえ……。
アナハイムはLAじゃねえ……。
60. 海外の反応
お前らは聞き入れたくないかもしれないけど、コピターはトップ5に入るべき。キングスでの最多出場、最多ポイント、最多アシスト、精度高く、15年間もチームのリーディングスコアラーだったんだぞ。さらに、スロベニアという国をスポーツの舞台に押し上げた。マジでレジェンド。LAの選手として残した実績は、ムーキーやレブロンを遥かに凌駕してる。
お前らは聞き入れたくないかもしれないけど、コピターはトップ5に入るべき。キングスでの最多出場、最多ポイント、最多アシスト、精度高く、15年間もチームのリーディングスコアラーだったんだぞ。さらに、スロベニアという国をスポーツの舞台に押し上げた。マジでレジェンド。LAの選手として残した実績は、ムーキーやレブロンを遥かに凌駕してる。
61. 海外の反応
レブロンはトップ10に入らない。ドリュー・ダウティ(キングス)の方が上。
レブロンはトップ10に入らない。ドリュー・ダウティ(キングス)の方が上。
62. 海外の反応
グレツキーも、サンディー・コーファックスも、マジックも、カリームも、ジェリー・ウェストも、ジョナサン・クイックもいない。LAのスポーツは2002年より前にも存在してたんだぞ。これ作った奴はガキか、LAのスポーツ史を何も知らないかのどちらかだな。
グレツキーも、サンディー・コーファックスも、マジックも、カリームも、ジェリー・ウェストも、ジョナサン・クイックもいない。LAのスポーツは2002年より前にも存在してたんだぞ。これ作った奴はガキか、LAのスポーツ史を何も知らないかのどちらかだな。
→63. 海外の反応
モダンなアスリートって書いてある。
モダンなアスリートって書いてある。
→64. 海外の反応
マジックはレイカーズを有名にした立役者だぞ。ムーキーがマジックより上なんてお笑い草だわ。
マジックはレイカーズを有名にした立役者だぞ。ムーキーがマジックより上なんてお笑い草だわ。
→65. 海外の反応
これは21世紀のアスリート限定のリストみたいだしな。
これは21世紀のアスリート限定のリストみたいだしな。
→66. 海外の反応
正気の沙汰じゃない。コービーだって80年代にマジックを見て育ったんだぞ。
正気の沙汰じゃない。コービーだって80年代にマジックを見て育ったんだぞ。
→67. 海外の反応
まだ分かってないな。これはオールタイム(歴代最高)のリストじゃないんだって。誰かが思う「モダン」、つまりここ25年くらいの定義なんだよ。コービーがマジックを見てたかどうかは関係ない。
まだ分かってないな。これはオールタイム(歴代最高)のリストじゃないんだって。誰かが思う「モダン」、つまりここ25年くらいの定義なんだよ。コービーがマジックを見てたかどうかは関係ない。
→68. 海外の反応
LAのスポーツアイコンのリストを作っておいてマジック・ジョンソンを入れないなんて、単にアホなだけだろ。それでおしまい!
LAのスポーツアイコンのリストを作っておいてマジック・ジョンソンを入れないなんて、単にアホなだけだろ。それでおしまい!
→69. 海外の反応
オールタイムのリストなら同意するよ。でもマジックは2000年代にプレーしてない。作者が言いたいのはそういうこと。なんでその意図を汲み取れないのか謎だわ。70年代、80年代、90年代を含めたら、ここにいる選手の半分は残らない。特にムーキーとフレディ(フリーマン)なんて、彼らより象徴的なドジャースの選手は他にたくさんいるしな。
オールタイムのリストなら同意するよ。でもマジックは2000年代にプレーしてない。作者が言いたいのはそういうこと。なんでその意図を汲み取れないのか謎だわ。70年代、80年代、90年代を含めたら、ここにいる選手の半分は残らない。特にムーキーとフレディ(フリーマン)なんて、彼らより象徴的なドジャースの選手は他にたくさんいるしな。
→70. 海外の反応
分かってないのはそっち。そもそもこういうリストを作ること自体がナンセンスだって言いたいんだよ。くだらないリストだ。
分かってないのはそっち。そもそもこういうリストを作ること自体がナンセンスだって言いたいんだよ。くだらないリストだ。
→71. 海外の反応
投稿者(OP)のやりたいことは分かるけどな。21世紀だけに絞るなら、悪くないリストだ。80年代から始めるなら全く別物になるし、もっと遡ればさらに変わる。額面通りに受け取れば、そこまで叩くようなもんじゃない。
投稿者(OP)のやりたいことは分かるけどな。21世紀だけに絞るなら、悪くないリストだ。80年代から始めるなら全く別物になるし、もっと遡ればさらに変わる。額面通りに受け取れば、そこまで叩くようなもんじゃない。
→72. 海外の反応
じゃあ自分の基準で新しいリスト作れよ笑。
じゃあ自分の基準で新しいリスト作れよ笑。
→73. 海外の反応
おいおい、どうした?マジックを軽視してるわけじゃない。マジックはこのリストの対象外んだよ。この特定のリストにおいては、モダンなアスリートとして扱われてないってだけ。
おいおい、どうした?マジックを軽視してるわけじゃない。マジックはこのリストの対象外んだよ。この特定のリストにおいては、モダンなアスリートとして扱われてないってだけ。
74. 海外の反応
レイカーズファンじゃない俺でも、コービーがナンバーワンなのは知ってる。
レイカーズファンじゃない俺でも、コービーがナンバーワンなのは知ってる。
75. 海外の反応
2025年の活躍だけでもヤマ(山本由伸)をこのリストに入れていいと思う。2024年の世界一にも大きく貢献したしな。ポストシーズンとチャンピオンシップでのパフォーマンスは重要だよ。
俺ならムーキーをもう少し上げる。ドジャースの黄金期において最も重要な選手だし、3回の世界一に大きく貢献した。
俺のトップ5はこれ。
1.コービー
2.翔平
3.ムーキー
4.シャック
5.山本
フレディは特別賞で。
2025年の活躍だけでもヤマ(山本由伸)をこのリストに入れていいと思う。2024年の世界一にも大きく貢献したしな。ポストシーズンとチャンピオンシップでのパフォーマンスは重要だよ。
俺ならムーキーをもう少し上げる。ドジャースの黄金期において最も重要な選手だし、3回の世界一に大きく貢献した。
俺のトップ5はこれ。
1.コービー
2.翔平
3.ムーキー
4.シャック
5.山本
フレディは特別賞で。
→76. 海外の反応
カーショウ3、シャック4、ムーキー5だろ。
カーショウ3、シャック4、ムーキー5だろ。
77. 海外の反応
これを作った奴、エンゼルスを意図的に排除しようとして意地悪してるだろ。
これを作った奴、エンゼルスを意図的に排除しようとして意地悪してるだろ。
→78. 海外の反応
いつからアナハイムがロサンゼルスになったんだよ?
いつからアナハイムがロサンゼルスになったんだよ?
→79. 海外の反応
それってニューヨークの偉大なアスリートのリストに、イーライ・マニング(ジャイアンツ)を入れないようなもんだぞ。
それってニューヨークの偉大なアスリートのリストに、イーライ・マニング(ジャイアンツ)を入れないようなもんだぞ。
→80. 海外の反応
エンゼルスはLAのチームじゃない。名前に無理やりロサンゼルスをねじ込んで主張してるけどさ。アナハイムはLAじゃない。
エンゼルスはLAのチームじゃない。名前に無理やりロサンゼルスをねじ込んで主張してるけどさ。アナハイムはLAじゃない。
→81. 海外の反応
それでも「LAエンゼルス」だろ。カウボーイズがダラスでプレーしてなくても、ダラスのチームじゃないなんて誰も言わないのと同じ。ジェッツやレイズ(セントピーターズバーグ)とかもそうだしな。
それでも「LAエンゼルス」だろ。カウボーイズがダラスでプレーしてなくても、ダラスのチームじゃないなんて誰も言わないのと同じ。ジェッツやレイズ(セントピーターズバーグ)とかもそうだしな。
82. 海外の反応
LAの(ほぼ)単一チームだけでキャリアを終えた4人の殿堂入りメンバーは、シャックより上に置くべき。その直後にシャックと翔平が来るなら完璧。まあ、翔平はロサンゼルスの球団だけでプレーしてるとも言えるけどな。
LAの(ほぼ)単一チームだけでキャリアを終えた4人の殿堂入りメンバーは、シャックより上に置くべき。その直後にシャックと翔平が来るなら完璧。まあ、翔平はロサンゼルスの球団だけでプレーしてるとも言えるけどな。
83. 海外の反応
コピターとAD(アンソニー・デイビス)はもっと上でいいけど、じゃあ誰を落とすよ?
コピターとAD(アンソニー・デイビス)はもっと上でいいけど、じゃあ誰を落とすよ?
84. 海外の反応
ジョーダン・チャイルズ(体操)が参入しました。
ジョーダン・チャイルズ(体操)が参入しました。
85. 海外の反応
タイガー・ウッズはなし?かつての英雄も俺たちの記憶から消え去っちまったか。
タイガー・ウッズはなし?かつての英雄も俺たちの記憶から消え去っちまったか。
→86. 海外の反応
あいつはオレンジカウンティ出身だからな。
あいつはオレンジカウンティ出身だからな。
87. 海外の反応
レブロンがベッツやドナルドより上なのは犯罪的だろ。
レブロンがベッツやドナルドより上なのは犯罪的だろ。
88. 海外の反応
マジックとフェルナンドはどうした?
マジックとフェルナンドはどうした?
→89. 海外の反応
「モダン」=「2000年以降」ってことだろ。
「モダン」=「2000年以降」ってことだろ。
90. 海外の反応
コービーがどうしても我慢できないドジャースファンって他にいない?
コービーは何年もリーグ最高の選手ってわけじゃなかっただろ。翔平の方が上に行くべき。
あ、批判のコメントは喜んで受け付けるわ。
コービーがどうしても我慢できないドジャースファンって他にいない?
コービーは何年もリーグ最高の選手ってわけじゃなかっただろ。翔平の方が上に行くべき。
あ、批判のコメントは喜んで受け付けるわ。
→91. 海外の反応
大谷はチームに来てまだ日が浅いだろ。コービーはキャリア全てをLAに捧げたんだぞ。
大谷はチームに来てまだ日が浅いだろ。コービーはキャリア全てをLAに捧げたんだぞ。
→92. 海外の反応
まあね……でもLAでの大谷は、野球史上最高の選手なわけだし、それって結構デカくない?
まあね……でもLAでの大谷は、野球史上最高の選手なわけだし、それって結構デカくない?
→93. 海外の反応
NBAのファンじゃないけど、お前の意見には同意するわ。最も実績を残した近代の選手か、あるいは最も愛された選手か?と言われればそうだろうけど、最高の「アスリート」かと言われると疑問。
ポストシーズンでの成功を基準にするなら、野球選手は他のスポーツに比べて失敗の確率が高すぎるから、リストの上位に入るのは難しいしな。
ただ、在籍期間の長さや、その間の圧倒的な全盛期の長さなんかを考慮するなら、カーショウがトップ2未満になるわけがない。プレーオフで苦戦したのを理由に下げる奴もいるだろうけど、同世代で最高の投手だったし、生涯ドジャースを貫いたんだから。
能力、支配力、ポストシーズンでの強さを総合するなら、シャックが最高のアスリートだったって議論もできる。まあ、実際にはそこに置かれないだろうけど。
純粋に能力の高さと、同僚たちと比べてどれだけ突出してるかで選ぶなら、大谷が1位にならないはずがない。ただ、彼のキャリアはまだ短すぎる。
NBAのファンじゃないけど、お前の意見には同意するわ。最も実績を残した近代の選手か、あるいは最も愛された選手か?と言われればそうだろうけど、最高の「アスリート」かと言われると疑問。
ポストシーズンでの成功を基準にするなら、野球選手は他のスポーツに比べて失敗の確率が高すぎるから、リストの上位に入るのは難しいしな。
ただ、在籍期間の長さや、その間の圧倒的な全盛期の長さなんかを考慮するなら、カーショウがトップ2未満になるわけがない。プレーオフで苦戦したのを理由に下げる奴もいるだろうけど、同世代で最高の投手だったし、生涯ドジャースを貫いたんだから。
能力、支配力、ポストシーズンでの強さを総合するなら、シャックが最高のアスリートだったって議論もできる。まあ、実際にはそこに置かれないだろうけど。
純粋に能力の高さと、同僚たちと比べてどれだけ突出してるかで選ぶなら、大谷が1位にならないはずがない。ただ、彼のキャリアはまだ短すぎる。
94. 海外の反応
俺ならフレディを上げて、シャックを少し下げる。レブロンとムーキーを入れ替えるかな。
俺ならフレディを上げて、シャックを少し下げる。レブロンとムーキーを入れ替えるかな。
→95. 海外の反応
シャックはファイナルMVPを3回獲ってるんだぞ。誰がその代わりになるんだ?
シャックはファイナルMVPを3回獲ってるんだぞ。誰がその代わりになるんだ?
→96. 海外の反応
LAのアスリートとしてなら、カーショウ, コピター, ドナルドはシャックより上。シャックは凄かったけど、ここにいた頃は怠慢だったし、最後は自分でトレードを志願して出て行ったからな。キャリアの最後はただの雇われ兵みたいなもんで、他のメンツみたいなLAのレジェンドとは違う。
LAのアスリートとしてなら、カーショウ, コピター, ドナルドはシャックより上。シャックは凄かったけど、ここにいた頃は怠慢だったし、最後は自分でトレードを志願して出て行ったからな。キャリアの最後はただの雇われ兵みたいなもんで、他のメンツみたいなLAのレジェンドとは違う。
→97. 海外の反応
3連覇して3回ともファイナルMVPってのは十分伝説だけどな。カーショウの上位互換ってのは同意。コピターはワンチャンあるけど、ドナルドはそれはないわ。
3連覇して3回ともファイナルMVPってのは十分伝説だけどな。カーショウの上位互換ってのは同意。コピターはワンチャンあるけど、ドナルドはそれはないわ。
→98. 海外の反応
ウィルト(・チェンバレン)。
ウィルト(・チェンバレン)。
→99. 海外の反応
モダンか?
モダンか?
→100. 海外の反応
確かに。すまん、俺のミスだ。
確かに。すまん、俺のミスだ。
101. 海外の反応
1.大谷
2.(僅差の2位すら存在しない)
1.大谷
2.(僅差の2位すら存在しない)
102. 海外の反応
こういうリストで大谷が3位に入ってるのを見るのは気分がいいね。
こういうリストで大谷が3位に入ってるのを見るのは気分がいいね。
